2017年8月30日水曜日

色々雑記とか公開とか他

えっと、まずタイトルとは別の話になりますが皆さんお久しぶりです。
(一応ギリギリ)何とか生きてます。
ここ最近は30代に突入したおかげか内臓関係がかなりしんどかったり、
弁護士さんと色々手続きしてたり、家庭環境の影響で色々とモチベーションダウン等
ちょっと色々立て込んでいるって感じでバタバタと毎日暮らしています。

mugenに関しては現状の大会2つの完遂やこんな大会、ストーリー等やりたいとか
こいつにはこんなBGMとか雰囲気合ってるな!とか案自体はあるものの
こちらはまだ手つかずの状態です。
2つの大会自体は年内には終わらせたいですが・・・
ちょっとまだ見通しがつかないので気長にお待ちください。


mugenの話に関して報告する事が下記の通り。
(1)アザゼル改変コンテストについて(ルール変更)
ルール変更というか色々考えた結果、キャラ紹介で終わらせた方が良いかなと思ってます。
というのも、元々自分のところの大会は見る人自体が極めて少ない
とてもマニアックなのが多いので投票自体が少なく0票キャラが多数出てくる可能性が高そうです。
これに関しては状況を見て判断しようと思います。

(2)将棋好き氏キャラの代理公開
リドミ見る限り特に厳しい規約ではないようでしたので、
四次元ポケットに将棋好き氏のフォルダを作成し、そこに最新版をまとめて格納しておきました。
シロマ以外が見つからない!という動画制作主さんも過去にいたようですので
これで出番が増えるといいですね。

(3)0のポトレパッチ公開
将棋好き氏制作の0(ゼロ天子)の大ポトレパッチを作りました。(絵師様に許可取済み)
こちらは冷蔵庫の方に入れてありますので、そちらからダウンロードしてください。

2 件のコメント:

  1. 応援してるゾ~ 時間掛かってもいいから頑張って欲しいゾ

    返信削除