2017年3月17日金曜日

生きるモチベが死にかけ

実は昨年の12月ぐらいから付き合うまでは行かないまでも
仲がとてもよかった女の子がいたんですが今日の昼にブロックされて幕を閉じました・・・。
そうなった原因は主に身内の件で自分の口が軽かったりその子を怒らせちゃったりとか
色々重なったって感じでした。
実際問題その子と付き合いたいって考えていた時期もあったんで本当に辛いゾ・・・
おまけに親族からマネーの話で煽られたりするし・・・はあ


頑張って動画は仕上げるつもりではいますが
ちょっとこんな感じの状況で心身共にくたばりかけているので
あんま期待はしないようにお願いします(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿